アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
祝福のそよぎ
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一緒に、楽しみ、喜ぼうと
あなたがたはわたしが創造するものにより、 とこしえに楽しみ、 喜びを得よ。イザヤ書65:18口語訳 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/23 23:49
望ませ、実行させてくださるのだそうですから
あなたの業を主にゆだねれば、 計らうことは固く立つ。箴言16:3 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/22 22:58
あなたが、いやそうと思ってくださるなら
主よ、あなたがいやしてくださるなら、 私はいやされます。エレミヤ書17:14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/21 21:58
望みは、この方に置いて
主よ。何に望みをかけたらよいのでしょう。 私はあなたを待ち望みます。詩39:8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/20 22:08
男と女が、それぞれの特徴をもって、補い合うように
 神は人を男と女に創造された。 創造の日に、彼らを祝福されて、 人と名付けられた。創世記5:2 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 23:45
大きく、深い、御計らいによって
主よ、あなたの御業はいかに大きく、 計らいはいかに深いことでしょう。詩92:6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/19 13:04
間に合うもの、役に立つものにしていただけて
なぜ主の言葉を侮り、 わたしの意に背くことをしたのか。サムエル記下12:9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/18 21:29
答えようとして、待ちかまえておられるのだそうですから
主の御名を呼ぶ者は皆、救われる。ヨエル書3:5(新改訳では、2:32) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 22:18
太陽のように輝く、その時を
天が煙のように消え、 地が衣のように朽ち、 地に住む者もまた、ぶよのように死に果てても、 私の救いはとこしえに続く。イザヤ書51:6 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/16 08:09
兄弟をも愛する思いが、心に来て
神を愛する人は、兄弟をも愛すべきです。 これが、神から受けた掟です。Tヨハネ4:21(10/15の週の聖句) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/15 19:48
御言葉はごく近くに、口に、心に
御言葉はあなたのごく近くにあり、 あなたの口と心にあるのだから、 それを行うことができる。申命記30:14 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/14 11:54
救いの衣、恵みの晴れ着を着せていただいて
私の魂は私の神にあって喜び躍る。 主は救いの衣を私に着せ、 恵みの晴れ着をまとわせてくださる。イザヤ書61:10  イエスの言葉: 今飢えている人々は、幸いである。 あなたがたは満たされる。 今泣いている人々は、幸いである。 あなたがたは笑うようになる。ルカ6:21 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/13 08:24
将来と希望、栄光の望みを
わたしはあなたがたのために立てた計画を心に留めている、 と主は言われる。 それは平和の計画であって、災いの計画ではない。 将来と希望を与えるものである。エレミヤ書29:11 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/12 09:05
驚くべき御業を、私たちのために
彼らは、海に船を出し、大海を渡って商う者となった。 彼らは深い淵で主の御業を、驚くべき御業を見た。 主に感謝せよ。 主は慈しみ深く、 人の子らに驚くべき御業を成し遂げられる。詩107:23、24、31 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/11 20:56
この歴史を支配しておられる、その方の御思いに従う
私は永遠に生きる方をほめたたえた。 その支配は永遠に続き、 その国は代々に及ぶ。ダニエル書4:31〜32(新改訳では34) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/10 09:27
今の時を生かして、抜け目なく
 何事にも時があり、 天の下の出来事にはすべて定められた時がある。コヘレト3:1 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/09 08:59
この方を愛し、信頼して
 世に打ち勝つ勝利、 それは私たちの信仰です。Tヨハネ5:4(10/8の週の聖句) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/08 18:23
もはや、死もなく、悲しみ、嘆き、労苦もない、その日が
 主が民の罪を包み癒される日、 月の光は太陽の光になり、 太陽の光は7倍になり、7つの日の光となる。イザヤ書30:26 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/07 10:32
復活されたイエスが、岸に立っておられ、
 朝にはどうか、聞かせてください、 あなたの慈しみについて。 私はあなたに依り頼みます。詩143:8 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/06 07:50
私を助けて下さる方によって
見よ、主なる神が助けてくださる。 誰が私を罪に定め得よう。イザヤ書50:9 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/10/05 08:30

続きを見る

トップへ

月別リンク

祝福のそよぎ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる